ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ローズステークス2017

☆ ⑥ リスグラシュー
重めの馬場の方がパフォーマンスを上げていますし、台風の影響はこの馬にはプラスになると思いました。
風向き的にも向こう正面が向かい風、最後の直線が追い風になりそうな感じで差し馬に有利そうです。
後方待機から長く良い脚でジリジリと追い込んで、前が止まったところをズバッと差し切ってくれるのではないでしょうか。
ただ、重馬場の場合は案外ドスローで一瞬の切れ勝負になったりしますし、その時はちょっと厳しいかもしれないですね。

※追記
まさかの良馬場になりましたが、良馬場でも長く良い脚で追い込めると思うので本命は変わりません。

買い目

■単勝か複勝
 ⑥ リスグラシュー 500円
  ※複勝の下限オッズが1.3倍以下なら単勝

計500円