ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】サマーチャンピオン2017

予想

レース結果

1着 ☆ ⑨ ラインシュナイダー 1:26:1
2着   ③ タムロミラクル
3着   ⑩ ウインムート
4着   ⑥ レーザーバレット
5着   ① グレイスフルリープ

ラップタイムが出ないので詳しくは分かりませんが、おそらくスロー気味のペースで瞬発力勝負に近い展開だったと思われます。
直線は3頭の叩き合いになりましたが、アタマ差でラインシュナイダーが重賞初制覇となりました!

☆ ⑨ ラインシュナイダー【1着】
出遅れた時はヒヤッとしましたが、スロー気味のペースの中ですぐさまリカバリーしたことが勝利に繋がったと思います。
武豊騎手の好騎乗でしたね。
最後、アタマ差抜け出してくれたラインシュナイダーのがんばりに感謝です!
ありがとー!

馬券

■単勝
 ⑨ ラインシュナイダー 500円 → 的中!

f:id:yukki1127:20170816180741p:plain


購入:500円
払戻:1500円

連敗は8でストップしましたー!

反省

  • 地方は騎手がめちゃくちゃ大事。