ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】スパーキングレディーカップ2017

予想

レース結果

1着   ⑦ アンジュデジール 1:41:6
2着   ⑩ ララベル
3着 ☆ ④ タイニーダンサー
4着   ② ホワイトフーガ
5着   ① トーコーヴィーナス

<ラップ>
12.7- 11.6- 12.8- 13.7- 11.7- 12.7- 13.0- 13.4
(50.8-50.8)平均ペース

仕掛けどころが早く、後半3ハロンが全て減速していくバテ比べのような形になりました。
勝ったアンジュデジールは好位の内からスーッと抜け出して重賞初制覇です!
バテ比べの展開でギリギリまで動き出しを我慢した好騎乗も光りましたね!
ホワイトフーガは正攻法で行き過ぎた結果、最後に脚が止まってしまったようです。

☆ ④ タイニーダンサー【3着】
後方から追い込んで3着に入ってくれました!
女王ホワイトフーガに競り勝つ姿がかっこよかったです!
ありがとう!

馬券

■複勝
 ④ タイニーダンサー 500円 → 的中!

f:id:yukki1127:20170706211200p:plain

購入:500円
払戻:1250円

絶対女王が早めに動かざるを得ない形に持ち込んでくれたララベルとトーコーヴィーナスにも感謝したいです!

反省

  • レース適性は大事。