ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】関東オークス2017

☆ ⑤ サクレエクスプレス
フラワーCでも本命にしました!
この時はかなり瞬発力の問われる展開になってしまって残念な結果でしたが、次走のダート戦で強い競馬を見せてくれてやっぱり持続力が武器なんだなと思わせてくれました。
前走の青竜Sは重馬場でスピード色の強いレースでしたし、コーナーで緩んでから直線で再加速する瞬発力を問われる展開だったので力を発揮できなかったのも仕方なかったかなと思います。
ダート2100mの関東オークスではサクレエクスプレスの武器である持続力を存分に発揮できるはずです!

買い目

■単勝か複勝
 ⑤ サクレエクスプレス 500円
  複勝の下限オッズが1.4倍以下なら単勝。

計500円