
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【月別まとめ】2017年4月

収支と回収率

f:id:yukki1127:20170430200252p:plain
今月の収支はマイナス2650円。
回収率は62.1%でした。

地方交流での2回の的中に救われましたね。
マリーンCではララベルの複勝が500円も付いてかなり大きな配当になりましたし、東京スプリントでは強気にキタサンサジンの単勝を当てることができました。
少頭数の方が得意かもしれません。
中央でも全くダメだった訳ではなくてラップと馬場をファクターにして本命馬の複勝を買う作戦がまずまず上手くいっていると思います。
ただ、本命を絞れずに2択か3択を外すような形が多いので、あと1つくらいファクターを増やして本命を絞れるようにしたいです。