ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】マイラーズカップ2017

予想

レース結果

1着   ⑪ イスラボニータ
2着   ④ エアスピネル
3着   ⑥ ヤングマンパワー
4着   ⑧ ブラックスピネル
5着 ☆ ① サンライズメジャー

<ラップ>
12.4 - 11.2 - 11.7 - 12.1 - 11.4 - 11.3 - 10.8 - 11.3
(47.4-44.8)スローペース

スタートから坂の頂上までの800m、コーナーの400m、そして直線の400mと段階的に加速していく展開になりました。
半分より前にいないと上位に来るのは難しいレースでしたね。
勝ったイスラボニータは中団から徐々に先頭との差を縮めていき、最後の200mで前が止まったところを差し切る形で見事2年7ヶ月ぶりの勝利となりました。

☆ ① サンライズメジャー【5着】
最内から先手を取って見せ場たっぷりに逃げてくれました。
最後は若い馬たちに差されてしまいましたが、納得の走りをしてくれたと思います。

馬券

■複勝
 ① サンライズメジャー 500円

購入:500円
払戻:0円

反省

  • 迷ったら勢いのある方を選ぶ。