
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】マリーンカップ2017

予想

レース結果

1着   ⑪ ホワイトフーガ
2着 ☆ ⑨ ララベル
3着   ⑧ リンダリンダ
4着   ⑩ タイニーダンサー
5着   ② パールコード

<ラップ>
12.6-12.2-12.2-12.7-12.1-12.4-13.0-14.1
(49.7-51.6) ハイペース

ララベルが逃げてリンダリンダが2番手を取り、地方勢の2頭が先行する形になりました。
1コーナー、2コーナーと緩めることなく進め、向こう正面の入口で少し息を入れてから、残り800mを過ぎて再びスパート。
後続も脚を溜めることが出来ない展開で、残り4Fが失速していくスタミナ比べでした。
勝ったホワイトフーガは3番手から4コーナーで先頭に並び、直線で一気に抜け出して貫禄の勝利!
58kgを背負いながらさすがの強さですね!

☆ ⑨ ララベル【2着】
25kg増でしたが、それほど太く見えなかったので成長分だと言い聞かせていました。
リンダリンダと一緒に上手く先手を取ってレースを支配しましたね。
よく2着に粘ってくれたと思います! 本当にありがとう!

馬券

■複勝
 ⑨ ララベル 500円 → 的中!

f:id:yukki1127:20170412210649p:plain

購入:500円
払戻:2500円

反省

  • 牝馬ダート路線の地方馬を侮ってはいけない。