ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ニュージーランドトロフィー2017

予想

レース結果

1着   ⑥ ジョーストリクトリ
2着   ④ メイソンジュニア
3着   ⑯ ボンセルヴィーソ
4着   ⑦ スズカゼ
5着   ⑮ タイムトリップ

<ラップ>
12.9 - 11.6 - 11.8 - 12.1 - 12.3 - 12.0 - 11.7 - 11.6
(48.4-47.6)平均ペース

稍重でしたがスロー気味の平均ペースでした。
中盤が緩んで後半4ハロンが加速していってるので前にいないと全くレースに参加できませんでしたね。
勝ったジョーストリクトリは好位の内から最内を突いて抜け出し、重賞初制覇です。
シュタルケ騎手の好騎乗が光りました。

☆ ⑩ クライムメジャー【8着】
まずまずのスタートを切りましたが控える形を取りました。
ここでだいたい勝負は終わっていたみたいです。
クライムメジャー自身はこのことが分かっていたみたいで、ペースの緩んだところで動こうとしてくれたのですが、鞍上が押さえ込んだので挽回は不可能でした。

買い目

■複勝
 ⑩ クライムメジャー 500円

購入:500円
払戻:0円

反省

  • 重馬場でもスローになる。