
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】阪神牝馬ステークス2017

☆ ⑬ エテルナミノル
3走前、4走前と瞬発力を問われる舞台で連勝しているところを評価しました。
スローペースを先行して残ったという形なので展開が向いた感はありますが、牝馬限定戦なのでまた似たような展開になる可能性は高いと思いますし、むしろそれで良いと思います。
2走前の負けは中山1600mの外枠という不利な条件でしたし、前走は問われる適性が全く違う1400mの内回りコースなので参考外で良さそうです。
人気になりそうなアドマイヤリードに勝ったことのある馬なので巻き返しに期待します!

買い目

■複勝
 ⑬ エテルナミノル 500円

計500円