読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】名古屋大賞典2017

予想

レース結果

1着   ⑤ ケイティブレイブ
2着   ② ピオネロ
3着   ⑥ カツゲキキトキト
4着   ① モルトベーネ
5着   ⑧ オールブラッシュ

ケイティブレイブが果敢にハナを奪い、そのまま逃げ切りました!
58kgもなんのその! 強いです!

☆ ⑦ ドリームキラリ【6着】
ゲート入りを嫌がった時に川田騎手が鞭を1発を入れた所で厳しそうだなぁと思いました。
押していきましたがハナも奪えませんでしたし、ケイティブレイブのすぐ後ろに着いていった結果、向こう正面でもう手応えが怪しくなってしまってさっぱりでしたね。

馬券

■複勝
 ⑦ ドリームキラリ 500円

購入:500円
払戻:0円

反省

  • 迷ったら実績のある方。