ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】フラワーカップ2017

☆ ⑨ サクレエクスプレス
母がトゥザヴィクトリーの全妹で、全兄には弥生賞2着のトリップがいる血統なので中山内回りへの血統的な適性は高そうです。
先週は従姉のトーセンビクトリーが同じコースの中山牝馬Sを勝ってますし、流れが来てるのではないでしょうか。
戦績的には前走の負けが気になるところですが、差し馬が上位を独占するような形で展開が向かなかっただけに見えますし、2番人気に推されてたように素質は買われていたわけで見限るには早いと思います。
3ヶ月振りのレースになりますし、パワーアップして帰ってきた可能性に賭けてみたいですね。
スロー気味のペースになると思うのでうまく先行して欲しいです。

買い目

■複勝
 ⑨ サクレエクスプレス 500円

計500円