
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ダイオライト記念2017

予想

レース結果

1着   ③ クリソライト
2着 ☆ ⑫ ユーロビート
3着   ③ ウマノジョー
4着   ② グレナディアーズ
5着   ⑦ クラージュドール

<ラップ>
12.7-11.7-13.1-12.8-12.9-13.1-13.6-13.2-13.3-13.4-13.4-14.6
(76.3-81.5)ハイペース

後半5ハロンが減速していくスタミナ勝負ですね。
序盤は中央勢の4頭が後続の地方馬を離して進み、勝ち馬のクリソライトは2、3番手につけました。
クリソライトは2周目の3コーナーですんなりと先頭に立つと、直線で一気に後続を突き放してダイオライト記念3連覇を達成です。
武豊騎手はバースデーVになりました。

☆ ⑫ ユーロビート【2着】
3コーナーで捲ってきた時の手応えは勝ちまであるんじゃないかと思わせる勢いでした!
さすがにクリソライトは強かったですが、今年もよく頑張ってくれました!

馬券

■複勝
 ⑫ ユーロビート 500円 → 的中!

f:id:yukki1127:20170315210207p:plain

購入:500円
払戻:850円

反省

  • 好きな馬が得意なコースに出てきたら黙って1点勝負。