ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】黒船賞2017

予想

レース結果

1着   ⑫ ブラゾンドゥリス
2着   ⑨ キングズガード
3着   ⑥ グレイスフルリープ
4着 ☆ ⑩ ドリームバレンチノ
5着   ③ ニシケンモノノフ

ニシケンモノノフが早めのペースで逃げる形になりました。
勝ったブラゾンドゥリスは3番手から進め、3、4コーナーで外から先頭に並び、直線で力強く抜け出して重賞初勝利となりました。

☆ ⑩ ドリームバレンチノ【4着】
馬券内には入れませんでしたが予想通りニシケンモノノフは逆転しました!笑
10歳で59kgを背負って本当に良く頑張っていると思います。
コーナーで大外を回った分、最後の叩き合いで競り負けてしまった感じですかね。

馬券

■複勝
 ⑩ ドリームバレンチノ 500円

購入:500円
払戻:0円

反省

  • 後悔しない馬券を買おう。