
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】エンプレス杯2017

エンプレス杯 結果 川崎 ダート2100 的中

予想

レース結果

1着   ⑨ ワンミリオンス
2着   ⑪ リンダリンダ
3着 ☆ ④ ヴィータアレグリア
4着   ③ ポッドガゼール
5着   ⑫ タイニーダンサー

ラップ 65.6-64.6
7.1-11.0-13.0-13.9-13.7-13.7-14.1-12.1-12.7-13.0-12.7

逃げ馬がおらずスローペースになりました。
ヴィータアレグリアが最初のホームストレッチで外から一気に先頭へ出て、それを追いかけるようにワンミリオンスは2番手につけました。
ヴィータアレグリアとワンミリオンスは並ぶような形で最後の直線に入り、ワンミリオンスが抜け出して重賞連勝を果たしました。

☆ ④ ヴィータアレグリア【3着】
3着に頑張ってくれました!
スローペースと見て一気に先頭へ出た森騎手の好騎乗が光りましたね!
産駒のデビューを楽しみに待ちたいと思います!
お疲れ様でした!

馬券

■複勝
 ④ ヴィータアレグリア 500円 → 的中!

f:id:yukki1127:20170301172542p:plain

購入:500円
払戻:1100円

反省

  • 直感はあてにならない。