
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】アーリントンカップ2017

コンセプト

外回りに強そうな馬を狙おう作戦。

☆ ② ディバインコード
ジュニアC組は相性が良さそうなので押さえます。

☆ ⑤ ジョーストリクトリ
なずな賞はレベルが高かったと判断したいです。
京王杯でディバインコードと0.1秒差ですし、押さえておいても損はないかと思います。

☆ ⑧ ペルシアンナイト
距離はもっと長い方が良いかと思いますが、中京1600mと東京1800mで実績を残してますし、押さえます。

☆ ⑪ ヴゼットジョリー
イチオシはこのヴゼットジョリーです。
3ヶ月ぶりとなった阪神JFで17番枠から5着。
今年は牝馬の方がレベルが高いと言われてますし、ここなら牡馬も負かせると思います。

買い目

■馬連
 ボックス ②⑤⑧⑪ 各100円

計600円