
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】小倉大賞典2017

コンセプト

インベタ出来そうな馬を狙おう作戦。

☆ ① レッドソロモン
1枠1番なので最内を走れるのは間違いないでしょう。
5勝した全てが内回りか小回りというのも良いですね。

☆ ③ ダノンメジャー
逃げ馬の中で最も内枠なので押さえます。
ペースが早くなった中山金杯もチャレンジCもそこそこ粘れているのでチャンスはありそうです。

☆ ⑤ クランモンタナ
重賞初勝利を挙げた小倉記念以来、久しぶりに内枠に入りました。
外枠だった近3走は度外視しても良いのではないかと思います。

☆ ⑧ ベルーフ
小倉の重賞で2度も馬券内に来てますし、内枠に差し馬がいないのでインベタもできそうです。

買い目

■馬連
 ボックス ①③⑤⑧ 各100円

計600円