
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】クイーンカップ2017

クイーンC 結果 東京 芝1600 ハズレ

予想

レース結果

1着   ⑮ アドマイヤミヤビ
2着 ☆ ⑪ アエロリット
3着 ☆ ⑥ フローレスマジック
4着 ☆ ⑧ レーヌミノル
5着   ③ ハナレイムーン

ラップ 前半46.8秒 - 後半46.4秒
12.3 - 11.1 - 11.4 - 12.0 - 12.3 - 11.3 - 11.2 - 11.6

先頭から最後方まで10馬身くらいに固まって平均ペースで進みました。
勝負は残り600mからの末脚比べになり、中団で進めたアドマイヤミヤビは直線で外から各馬を差し切って3連勝で重賞初制覇を果たしました。

☆ ⑥ フローレスマジック【3着】
3着には入りましたが、思ってたよりも弾けなかった印象です。

☆ ⑧ レーヌミノル【4着】
1600mは長いと思わせるような結果になりましたね。

☆ ⑪ アエロリット【2着】
今回は中団やや前で進めて上がり2位の脚を使って2着でした!
今後に向けて競馬を教えている最中みたいですね。

☆ ⑭ セイウンキラビヤカ【14着】
直線入り口では2番手につけて、おっ! と思わせてくれましたが、まだまだでしたね。

馬券

■馬連
 BOX ⑥⑧⑪⑭ 各100円

購入:600円
払戻:0円

反省

  • クイーンCは3F戦。