ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】共同通信杯2017

コンセプト

残り600mからのヨーイドンに強い馬を狙おう作戦。

☆ ① スワーヴリチャード
前走の東スポ杯がまさにコンセプト通り。
内枠の差し馬なので包まれるのがちょっと心配だけど、力を信じます。

☆ ④ ムーヴザワールド
東スポ杯でスワーヴリチャードとハナ差の3着でした。
スワーヴリチャードを買うならこちらも買うべきですよね。

☆ ⑦ ビルズトレジャー
1400m戦ではありますが新馬戦がコンセプトに当てはまったので狙ってみます。
ホープフルSでは出遅れながらレイデオロと0.6秒差で上がり自体は2着のマイネルスフェーンと同じだったので実力もありそうです。

☆ ⑩ アサギリジョー
2戦目の未勝利戦の内容を評価しました。
中山から東京に戻って弾けてくれそうな気がします。

買い目

■馬連
  ①④⑦ - ⑦⑩ 各100円

■3連複
 ① - ④ - ⑦ 100円

※馬連4頭ボックスの予定でしたが ① - ④ がトリガミになるので⑦を加えた3連複を買いました。

計600円