
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】きさらぎ賞2017

予想

レース結果

1着 ☆ ⑦ アメリカズカップ
2着 ☆ ① サトノアーサー
3着   ④ ダンビュライト
4着 ☆ ⑤ プラチナヴォイス
5着   ⑥ エスピリトゥオーゾ

ラップ 49.0秒 - 48.5秒 平均
12.9 - 11.6 - 12.0 - 12.5 - 12.6 - 12.4 - 12.2 - 11.7 - 12.2

スタートでスズカメジャーが落馬してしまい、7頭でのレースになりました。
勝ち馬のアメリカズカップは3番手で進み、直線で力強く抜け出して重賞初勝利を挙げました。

☆ ① サトノアーサー【2着】
初めての平均ペースと重たい馬場でやや切れ味が削がれた感じはありますね。

☆ ③ タガノアシュラ【7着】
馬場は軽い方が良さそうな感じです。

☆ ⑤ プラチナヴォイス【4着】
ラスト1F甘くなってしまいましたね。

☆ ⑦ アメリカズカップ【1着】
好位から力強い競馬でした!

馬券

■馬連
 BOX ①③⑤⑦ 各100円 → 的中!

購入:600円
払戻:960円

やっと今年の初的中です!
馬連ボックスでやっていこうと思います!

反省

  • 馬場が重たいと想定よりペースは1段階くらい早くなる。