ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】きさらぎ賞2017

コンセプト

前に行く馬と1番キレる馬を買おう作戦。

☆ ① サトノアーサー
1番キレる馬だと思います。
2戦連続で6秒近い超スローペースを後方から差し切っている点を評価しました。

☆ ③ タガノアシュラ
新馬戦と黄菊賞を逃げ切り勝ちしています。
逃げなかった場合は2戦とも着外と分かりやすいタイプなので今回は前に行ってくれるのではないでしょうか。

☆ ⑤ プラチナヴォイス
同じコースの萩Sで2番手から上がり2位の脚を使って勝っています。
淡々としたペースになれば最も勝率は高いと思いました。

☆ ⑦ アメリカズカップ
野路菊Sで3番手から上がり最速の脚を使って勝っている点を評価しました。
朝日杯で外枠から出遅れもありながらダンビュライトに先着しているところも好感が持てます。

買い目

■馬連
 BOX ①③⑤⑦ 各100円

計600円