
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】フェアリーステークス2017

予想

レース結果

1着   ⑮ ライジングリーズン
2着 ◉ ③ アエロリット
3着   ⑧ モリトシラユリ
4着   ⑤ ジャストザマリン
5着   ⑫ アルミューテン

雨の影響か、前半800mが46.1秒、後半800mが48.6秒という、かなりハイペースな展開になりました。
中団でレースを進めたライジングリーズンは3、4コーナーで外から上手く加速し、そのままの勢いで突き抜けて重賞初制覇を飾りました。

◉ ③ アエロリット【2着】
雨で先行馬には不利な展開になってしまいました。
それでも2着に粘っているので1番強い競馬はしたと思います。

馬券

■単勝
 ③ アエロリット 300円

ハズレ。

購入:300円
払戻:0円

反省

  • 内枠先行有利なレースでもハイペースになれば外の差し馬が来る。
  • 雨だとハイペースになりやすい。