
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】フェアリーステークス2017

フェアリーS 予想 中山 芝1600

フィルター

1500m戦もしくは1600m戦で、残り800mの内、残り400m〜200mの区間が最も早くなるようなレースで先行して結果を残している、半分より内枠の馬。

◉ ③ アエロリット
2016/10/2 サフラン賞 中山芝1600m 2着 ハナ差
通過順 2-3-2
ラップ 12.3 - 11.9 - 11.5 - 12.5

過去2年のフェアリーSのラップと枠と脚質の傾向から上記のフィルターを設定しました。
すると、このフィルターに当てはまったのがアエロリットだけでした。
前走は8枠から先行しての結果ですし、かなり強い競馬だったと思います。
能力的にも1枚上な感じがするので、出遅れやまさかの後方待機策、過剰なハイペース以外では負けないと思います。


買い目

■単勝
 ③ アエロリット 300円

計300円