
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ターコイズステークス2016

ターコイズS 結果 中山 芝1600 ハズレ

予想

レース結果

1着   ⑩ マジックタイム
2着   ⑬ レッツゴードンキ
3着 ◎ ① カフェブリリアント
4着   ② ウキヨノカゼ
5着   ⑨ ウインファビラス

昨年とは打って変わって先行勢には厳しい流れになりました。
そんな中、後方で進めたマジックタイムが直線一気で各馬を差し切り、重賞2勝目を挙げました!
斤量56kgが響くと思っていましたが、物ともしませんでしたね。

◎ ① カフェブリリアント【3着】
垂れてくる先行勢のすぐ後ろにいたので直線でスムーズに走れませんでしたね。
それさえなければ1着もあったのではないかと思います。

◯ ③ ダイワドレッサー【16着】
先行馬には厳しい流れでした。

▲ ⑮ エテルナミノル【7着】
ダイワドレッサーが殿に負けている中で先行して7着は頑張ったと思います。

馬券

■単勝
 ① カフェブリリアント 300円
 ③ ダイワドレッサー 100円
 ⑮ エテルナミノル 100円

ハズレ。

購入:500円
払戻:0円

反省

  • 厳しい流れになれば斤量関係なく実力馬が来る。