
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ターコイズステークス2016

◎ ① カフェブリリアント
実は昨年も本命にしていた模様。昨年はドスローの前残りだったので完全に参考外だと思う。
同じコースの京成杯AHでお世話になったし、引退レースと聞いたらそりゃもう本命にせざるを得ないかなと。

◯ ③ ダイワドレッサー
重賞で好走していながら実はまだ1勝馬。そろそろ勝っても良いんじゃないかと。
東京でも福島でもまずまず走れているので中山の外回りはピッタリだと思う。
石川騎手の重賞初勝利にも期待。

▲ ⑮ エテルナミノル
連勝中の3歳馬というだけで買いたくなった。
斤量53kgも魅力的。
昨年のような展開になったらこの馬にもチャンスがあると思う。

買い目

■単勝
 ① カフェブリリアント 300円
 ③ ダイワドレッサー 100円
 ⑮ エテルナミノル 100円

 オッズ次第で調整。

計500円