
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】全日本2歳優駿2016

全日本2歳優駿 予想 川崎 ダート1600 G1

◎ ④ ローズジュレップ
このレースは北海道2歳優駿か兵庫JGの勝ち馬が優勢なレースなので、素直に兵庫JGの勝ち馬のローズジュレップを本命。
1走ごとにグングン体重が増えて成長してきてる感じにかなり好感が持てる。
このままもう一度中央馬を倒して欲しい!

◯ ① リエノテソーロ
3戦3勝。
初ダートとなった前走のエーデルワイス賞は1秒差の圧勝で中央馬の中では1番強そう。
ただ、3走とも1200mで血統的にも短距離色が強いので1600mだと止まっちゃうんじゃないかなーという感じが拭えなかった。

▲ ⑤ バリスコア
兵庫JGで追い込んで3着。
枠的に後方から行った感はあるし、先行できていれば勝ちまであったんじゃないかなーと思わせる雰囲気。
フリオーソ産駒というのも魅力的かなと。

買い目

■単勝
 ④ ローズジュレップ 300円
 ① リエノテソーロ 100円
 ⑤ バリスコア 100円

 オッズ次第で調整。

計500円