
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】阪神ジュベナイルフィリーズ2016

阪神JF 予想 阪神 芝1600 G1

※ 1600m戦か1800m戦で上がり1位か2位の脚を使って勝った馬を重視。

【S】本命
⑰ ヴゼットジョリー
新潟2歳S勝ち馬。
ローエングリン×サンデーはロゴタイプが朝日杯を勝っているし、サンデーサイレンスの切れ味が最も伝わっているのはこの馬だと思う。


【A】1着の可能性有
① ディーパワンサ
中京2歳S勝ち馬。
前走は3ヶ月の休み明けと10kgの馬体増が敗因だと思う。
上積みのある今回は狙えるかなと。

② ソウルスターリング
2戦連続で1800m戦を上がり最速で勝利。
母父がMonsunなのでもっと長い方が良いんじゃないかという印象が拭えなかった。

⑪ ジューヌエコール
1400mがベストだと思ったのでAランクまで。

⑯ シグルーン
前走は外伸び馬場で内を通っていたのでまだ挽回のチャンスはありそう。

⑱ リスグラシュー
前走は外伸び馬場で恵まれた感もあるのでちょっと評価を下げ気味にいきたい。


【B】2、3着争い
④ レーヌミノル
⑧ サトノアリシア
⑨ ジャストザマリン
⑫ アリンナ
⑬ ゴールドケープ


【C】4着以下
③ エムオービーナス
⑤ ポンポン
⑥ ショーウェイ
⑦ ブラックオニキス
⑩ クインズサリナ
⑭ スズカゼ
⑮ フェルトベルク

買い目

■単勝
 ⑰ ヴゼットジョリー
 ① ディーパワンサ
 ② ソウルスターリング
 ⑪ ジューヌエコール
 ⑯ シグルーン
 ⑱ リスグラシュー

 ⑰を厚めに1000円を配分。

計1000円