ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】金鯱賞2016

予想

レース結果

1着 B ⑬ ヤマカツエース
2着 B ③ パドルウィール
3着 A ⑤ シュンドルボン
3着 S ⑦ サトノノブレス
5着 B ⑥ リアファル

中団でレースを進めたヤマカツエースが外から差し切って復活勝利を挙げました!

⑦ サトノノブレス【3着】
スタートで若干つまづいたのが響きましたかね。

【A】
⑤ シュンドルボン【3着】
スローだったので牝馬のキレが活きた感じですね。

⑧ ヴォルシェーブ
⑨ トーホウジャッカル

【B】
② レコンダイト
③ パドルウィール【2着】
スローで先行策がハマりましたね。

④ デニムアンドルビー
⑥ リアファル【5着】
⑩ トルークマクト
⑪ スズカデヴィアス
⑬ ヤマカツエース【1着】
スローペースから素晴らしい伸びでした。
キングカメハメハ産駒はスローペースに強いですねぇ。

【C】
① ムスカテール
⑫ マイネルラクリマ

馬券

■単勝
 ⑦ サトノノブレス 500円
 ⑤ シュンドルボン 100円
 ⑧ ヴォルシェーブ 300円
 ⑨ トーホウジャッカル 100円

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 様々なペースでの展開を予想する。
  • スローなら小回りタイプでも加速力で長い直線を押し切れる。