読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ジャパンカップ2016

【S】
③ ゴールドアクター
良馬場なら押さえだったけど、雨が降るみたいなのでSランクに変更。
重馬場だった昨年のアルゼンチン共和国杯の力強さが忘れられない。
重馬場まで行かなくても多少重ための馬場なら突き抜けられるはず。

【A】
① キタサンブラック
現役最強と言ってもいい成績を残しているし、当然押さえないといけないかなと。
ただ1枠1番は出来過ぎで罠感があるなーと。

② ビッシュ
大穴はビッシュだと思ってる。
1枠、3歳牝馬、母父アカテナンゴ。
買い要素だらけかなと。

④ ルージュバック
最初は本命の予定だった。
雨と聞いてCランクまで下げたけど、不良まではいかなそうなのでやっぱりAランク。
牝馬が強いレースなので押さえておいた方が良いかも。

⑨ ディーマジェスティ
3歳3強からの刺客。
タフなレースは得意そうだし、押さえておきたい。

⑮ ナイトフラワー
2年連続のジャパンC挑戦を応援したい。

【B】
⑤ イキートス
⑥ ラストインパクト
⑧ イラプト
Aランクに置いてたけど、そこまで重くならなそうなのでBに下げた。

⑩ トーセンバジル
⑫ サウンズオブアース
⑭ レインボーライン
⑯ リアルスティール
⑰ シュヴァルグラン

【C】
⑦ ワンアンドオンリー
⑪ フェイムゲーム
⑬ ヒットザターゲット

買い目

■単勝
 ③ ゴールドアクター
 ① キタサンブラック
 ② ビッシュ
 ④ ルージュバック
 ⑨ ディーマジェスティ
 ⑮ ナイトフラワー

 ③を厚めに1000円を配分。

計1000円