ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】浦和記念2016

【S】
⑥ ケイティブレイブ
ダート路線は古馬になってからが本番だと思うので3歳は軽視したいところだけど、メンバー的にちょっと抜けてる存在かなと。
鞍上も武豊騎手だし、安心してSランクに推せると思う。

【A】
① メイショウヒコボシ
前走のみやこSは直線で追えない不利がありつつの5着。
浦和記念は意外と逃げ切りが無いみたいなので展開的にハマるかも。

⑨ クリソライト
一か八か感のある成績なので押さえておきたい。

【B】
④ ハッピースプリント
昨年の勝ち馬だけどメンバーを考えたら頭まではないかなぁと。

⑤ サミットストーン
昨年の2着馬。同じく頭までは厳しいと思う。

⑪ ストロングサウザー
広いコース向きだと思う。

【C】
② タマモホルン
③ ミッキーヘネシー
⑦ ダイヤノゲンセキ
⑧ ヴァーゲンザイル
⑩ メジャーアスリート

買い目

■単勝
 ① メイショウヒコボシ 100円
 ⑨ クリソライト 100円

■馬連
 ⑥ - ①⑨ 各400円

 ケイティブレイブの単勝が1.2倍くらいだったので馬連に変更。

計1000円