読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】武蔵野ステークス2016

武蔵野S 結果 東京 ダート1600 ハズレ

予想

レース結果

1着 B ⑪ タガノトネール
2着 A ⑧ ゴールドドリーム
3着 A ③ カフジテイク
4着 A ⑬ キングズガード
5着 A ⑩ ドリームキラリ

2番手でレースを進めたタガノトネールが4コーナーで先頭に立ち、レコードタイムで押し切りました!

【A】
② ロンドンタウン
③ カフジテイク【3着】
レコード決着で追い込みが決まりましたね。

④ ブラゾンドゥリス
⑤ メイショウスミトモ
⑦ ノボバカラ
⑧ ゴールドドリーム【2着】
3歳勢のレベルの高さを見せつける走りでしたね。

⑨ モーニン
⑩ ドリームキラリ【5着】

⑫ ソルティコメント
⑬ キングズガード【4着】

【B】
⑥ ブライトライン
⑪ タガノトネール【1着】
近走成績を見て侮ってしまいました。
昨年2着を見くびってはいけませんね。

⑮ ジュペルムーサ
⑯ ディーズプラネット

【C】
① ワイドバッハ
⑭ スズカセクレターボ

馬券

■単勝
 ② ロンドンタウン
 ③ カフジテイク
 ④ ブラゾンドゥリス
 ⑤ メイショウスミトモ
 ⑦ ノボバカラ
 ⑧ ゴールドドリーム
 ⑨ モーニン
 ⑩ ドリームキラリ
 ⑫ ソルティコメント
 ⑬ キングズガード

単勝10点買いでハズれました\(^o^)/

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 東京1600mの田辺騎手は要チェック。
  • 昨年好走していた馬をちょっとやそっとで消さない。