
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】エリザベス女王杯2016

【S】
④ ヒルノマテーラ
実績馬に付け入る隙があるように感じたので、前走、牡馬混合のオープン特別を勝ってきたこの馬をSランクに推した。
勢いを買う。

⑫ アスカビレン
2連勝の後、府中牝馬Sで4着。この馬にも勢いを感じた。
昨年の秋華賞ではミッキークイーンと同じ上がり、前走の府中牝馬Sではクイーンズリングと同じ上がりを使えているので潜在能力は高そう。

【A】
① ミッキークイーン
実績的には当然Sランクだけど休み明けを疑ってみる。

② マリアライト
良馬場ではSランクまでは推せないかなと。

③ クイーンズリング
距離の不安を拭いきれなかった。

⑤ メイショウマンボ
鞍上の乗り替わりで気持ちが変わるかもしれないので押さえておきたい。

⑧ タッチングスピーチ
ムーア騎手なので押さえておきたい。

【B】
⑦ マキシマムドパリ
⑩ シュンドルボン
⑪ デンコウアンジュ
⑭ シャルール
⑮ パールコード

【C】
⑥ プロレタリアト
⑨ シングウィズジョイ
⑬ プリメラアスール

買い目

■単勝
 ④ ヒルノマテーラ
 ⑫ アスカビレン
 ① ミッキークイーン
 ② マリアライト
 ③ クイーンズリング
 ⑤ メイショウマンボ
 ⑧ タッチングスピーチ

 ④と⑫を厚めに1000円を配分。

計1000円