ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】武蔵野ステークス2016

【A】
② ロンドンタウン
連勝中の3歳馬。
夏を越えてグンと力を付けた感のある成績だし、可能性に賭けてみたい。
東京に変わってさらにパフォーマンスを上げてきそう。

③ カフジテイク
かなり後ろから行くタイプに見えるので展開さえハマれば一発ありそう。

④ ブラゾンドゥリス
連勝中の4歳馬。
ここまで12戦して4着以下は2回だけとかなり能力は高そう。
2走前はこのコースでベストマッチョを負かしているのも好印象。

⑤ メイショウスミトモ
オープン特別を連勝中。
このコースと相性の良いゴールドアリュール産駒なので覚醒に期待したい。

⑦ ノボバカラ
1600mは長い感じがあるけど、ムーア騎手なので押さえておきたい。

⑧ ゴールドドリーム
同じコースのユニコーンSを勝っているのはかなり評価高め。
対モーニンの1番手だと思うけど、4ヶ月の休み明けという危うさもあるかなと。

⑨ モーニン
フェブラリーS勝ち馬だけあって59kgでも全然問題なく勝ちそうな感じ。
当然Sランクに推したかったんだけど昨年のこのレースでの負けもあるし、他馬の勢いの方に期待したくなった。

⑩ ドリームキラリ
500万下、1000万下、1600万下をトントントンと勝ってオープン入り。
前走はこのコースだし、1発あっても良さそう。

⑫ ソルティコメント
このコースで3連勝中。
勢いを買いたいところだけど5ヶ月半の休養明けというのはちょっとマイナスかも。

⑬ キングズガード
21戦して4着以下がたった2回だけ。
重賞でも3着の実績があるし、当然押さえておくべきかなと。
ただ、マイル戦は1回だけしか走っておらず、しかも4着とちょっと気になるところ。

【B】
⑥ ブライトライン
⑪ タガノトネール
⑮ ジュペルムーサ
⑯ ディーズプラネット

【C】
① ワイドバッハ
⑭ スズカセクレターボ

買い目

■単勝
 ② ロンドンタウン
 ③ カフジテイク
 ④ ブラゾンドゥリス
 ⑤ メイショウスミトモ
 ⑦ ノボバカラ
 ⑧ ゴールドドリーム
 ⑨ モーニン
 ⑩ ドリームキラリ
 ⑫ ソルティコメント
 ⑬ キングズガード

 各100円で怒涛の単勝10点勝負!

計1000円