読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】みやこステークス2016

みやこS 結果 京都 ダート1800 的中

予想

レース結果

1着 A ⑨ アポロケンタッキー
2着 B ⑥ グレンツェント
3着 A ⑦ ロワジャルダン
4着 A ③ モンドクラッセ
5着 C ② メイショウヒコボシ

中団で進めたアポロケンタッキーが直線で抜け出し、グレンツェントの猛追を退けて重賞初制覇を飾りました!

【S】
⑪ アスカノロマン【14着】
3番手で進めて良い感じに直線に向いたように見えたんですがバテてしまいましたね。
+10kgだったので調整がイマイチだったのかもしれないです。

【A】
③ モンドクラッセ【4着】
差しが決まる中でよく頑張ったと思います。

⑦ ロワジャルダン【3着】
昨年の再現かのように追い込んできました。
上位2頭とは斤量差ですかね。

⑨ アポロケンタッキー【1着】
良いタイミングで抜け出しましたね!
シリウスSで本命にしてたのでもう一度ここも信じていれば良かったです。

⑯ タムロミラクル

【B】
① ラニ
④ カゼノコ
⑤ キョウエイギア
⑥ グレンツェント【2着】
侮ってました!
今後が楽しみですね。

⑧ モルトベーネ
⑩ インカンテーション
⑭ マイネルクロップ
⑮ サクラエール

【C】
② メイショウヒコボシ【5着】
⑫ ナリタスーパーワン
⑬ メイショウイチオシ

馬券

■単勝
 ⑪ アスカノロマン 500円
 ③ モンドクラッセ 200円
 ⑦ ロワジャルダン 100円
 ⑨ アポロケンタッキー 100円 → 的中!
 ⑯ タムロミラクル 100円

購入:1000円
払戻:760円

反省

  • 斤量が響いて僅差で負けた後は買い。