
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】みやこステークス2016

【S】
⑪ アスカノロマン
実績的にも適性的にも頭1つ抜けてる印象。

【A】
③ モンドクラッセ
内枠の実績馬なので押さえておきたい。

⑦ ロワジャルダン
近走ちょっと調子が良くない感じ。
昨年の勝ち馬なので押さえで。

⑨ アポロケンタッキー
シリウスSは休み明けと斤量が響いたかなと。
それで重賞3着なんだからここも期待できそう。
前走は大逃げする馬がいたので展開的に度外視して良いと思う。

⑯ タムロミラクル
エルムSのリッカルドのパターン。
各クラスで2、3着が多いので重賞でも相手なりに走れそう。
大外じゃなければ本命にしたかった。

【B】
① ラニ
直線の長いコースが良さそう。

④ カゼノコ
2000m以上が良いのではないかと。

⑤ キョウエイギア
3歳で57kgはキツそう。

⑥ グレンツェント
京都では頭まではイメージできないかなと。

⑧ モルトベーネ
右回りなら2、3着まであっても良いかなと。

⑩ インカンテーション
好きな馬だけど9ヶ月の休養明けなので泣く泣くBランクまで。

⑭ マイネルクロップ
坂が欲しい感じ。

⑮ サクラエール
距離伸びて一変はありそう。
ただ、3着までかなぁと。

【C】
② メイショウヒコボシ
⑫ ナリタスーパーワン
⑬ メイショウイチオシ

買い目

■単勝
 ⑪ アスカノロマン 500円
 ③ モンドクラッセ 200円
 ⑦ ロワジャルダン 100円
 ⑨ アポロケンタッキー 100円
 ⑯ タムロミラクル 100円

計1000円