
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016

※さっぱり分かりません。

【S】
⑧ レディイーライ
前哨戦のフラワーボウルSを勝っているので純粋に1番手に推せるのではないかと。

⑬ ヌーヴォレコルト
日本馬なので応援。
武豊騎手の手腕に期待。

【A】
③ セブンスヘブン
ムーア騎手が鞍上というだけでも買えると思う。
ファウンドを負かしている点も買い材料。
ただ2400m戦が主戦場だと思うのでAランクまで。

④ アベンジ
本番と同コース、同距離のG1を勝っているので勝機はありそう。

⑤ アルズギャル
2000mのG1馬ということで押さえ。

⑨ ライアンズチャーム
ペルーで芝2000mのG1を勝っているようなので押さえ。
島川さんの所有馬らしい。

【B】
① シーカリシ
前走がレディイーライの3着。
逆転はどうかなーということでBランク。

⑥ ジペッサ
前走がアベンジの2着。
力関係が全然分からないので前哨戦の結果を信じてBランクまで。

⑦ センティエロイタリア
前走がレディイーライの2着。
レディイーライを逆転するのは無理だと信じてBランクまで。

【C】
② キャッチアグリンプス
⑩ キットキャット
⑪ クイーンズトラスト
⑫ プリティパーフェクト

買い目

■単勝
 ⑧ レディイーライ
 ⑬ ヌーヴォレコルト
 ③ セブンスヘブン
 ④ アベンジ
 ⑤ アルズギャル
 ⑨ ライアンズチャーム

 ⑧と⑬を厚めに1000円を配分。

計1000円