
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】JBCクラシック2016

【S】
⑦ コパノリッキー
近3走の強さがハンパない。
脆さもなくなったように感じるし、いよいよ手がつけられないんじゃないかと。

【A】
⑥ サウンドトゥルー
ちょっと調子が落ちてるようにも見えるけど展開利で勝つ可能性はありそう。

⑨ アウォーディー
コパノリッキーの背中を知る武豊騎手なら逆転も可能かなと。

【B】
③ ユーロビート
地方馬で唯一馬券内のチャンスがあると思う。

⑧ ホッコータルマエ
実績はダントツだし、同じコースの川崎記念を3連覇してるのでコース適性も高いと思う。
ただ、衰えが懸念材料。

⑪ クリソライト
上位とは壁があるかなぁと。

⑬ ノンコノユメ
広いコースが合いそうな感じだし、去勢放牧明けということで頭まではないんじゃないかなぁと。

【C】
① イッシンドウタイ
② インフォーマー
④ メイショウパーシー
⑤ サミットストーン
⑩ ミッキーヘネシー
⑫ ブランクヴァース
⑭ タッチデュール

買い目

■単勝
 ⑦ コパノリッキー
 ⑥ サウンドトゥルー
 ⑨ アウォーディー

 ⑦を厚めに1000円を配分。

計1000円