ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】JBCスプリント2016

【S】
① ダノンレジェンド
前走は斤量60kgで走った反動が出たと思う。
絶対にハナじゃないといけないタイプではないと思うし、コーリンベリーとソルテの後ろからスッと差してきそう。
出遅れないと信じたい。

⑤ レーザーバレット
ダノンレジェンド、ソルテ、コーリンベリーと逃げ先行馬が揃ったので展開利を制するとしたらレーザーバレットかなと。
鞍上が戸崎騎手ならバシッと1頭だけSランクに置きたかったくらい。

【A】
⑥ ソルテ
さきたま杯でベストウォーリアやコーリンベリーを抑えて勝利。
枠的にも良いところに入ったと思うし、地方馬のJpn1勝利もありそう。
展開的にSランクまでは推せなかった。

⑫ コーリンベリー
さきたま杯の大敗と前走の2着はちょっと印象が良くないかなと。
でも昨年の覇者なので押さえておく。

【B】
② ベストウォーリア
能力はトップレベルだけど小回り適性の差で2着までなんじゃないかなぁと。

③ プラチナグロース
前走みたいに3着はあるかも。

⑩ ドリームバレンチノ
川崎1400mならレーザーバレットより前に行くのは厳しいと思う。

【C】
④ メジャーアスリート
⑦ サトノタイガー
⑧ シークロム
⑨ バーンザワールド
⑪ オグリタイム

買い目

■単勝
 ① ダノンレジェンド
 ⑤ レーザーバレット
 ⑥ ソルテ
 ⑫ コーリンベリー

 ①と⑤を厚めに1000円を配分。

計1000円