ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】JBCレディスクラシック2016

【S】
② ホワイトフーガ
近2走は重い斤量を背負って女王らしい走りを見せていると思う。
同斤量になる今回は負けようがないのではないかと。
不安は喉鳴りだけ。

⑤ トロワボヌール
骨折休養明けから叩き2戦目。
復活してくれればホワイトフーガと差のない競馬をしてきそう。

【A】
⑦ ララベル
レディスプレリュード4着に可能性を感じた。
中央馬に危うさがあるので1発ないことも無さそう。

⑫ タマノブリュネット
ホワイトフーガと同斤量になれば敵わないんじゃないかなぁと。
ただ、牝馬は格よりも調子なので逆転の可能性はありそう。

⑭ レッツゴードンキ
桜花賞馬の初ダート戦。
怖いので押さえ。

【B】
① トーセンセラヴィ
地方に移って11戦10勝。
ただ、移籍する前が500万下だったので頭まではないんじゃないかなぁと。

⑧ アムールブリエ
マイルは短いと思う。
能力で2、3着はありそう。

⑨ ブルーチッパー
逃げ粘りはありそう。

⑪ タイニーダンサー
古馬と対戦して3戦連続で1秒以上負けているのは印象が良くないかなぁ。

【C】
③ ケンブリッジナイス
④ リュウグウノツカイ
⑥ プリンセスバリュー
⑩ ユッコ
⑬ セイエスパーニャ

買い目

■単勝
 ② ホワイトフーガ
 ⑤ トロワボヌール
 ⑦ ララベル
 ⑫ タマノブリュネット
 ⑭ レッツゴードンキ

 ②と⑤を厚めに1000円を配分。

計1000円