読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】北海道2歳優駿2016

予想

レース結果

1着 S ⑬ エピカリス
2着 A ③ ヒガシウィルウィン
3着 B ⑧ スウィフトハート
4着 B ⑤ ストーンリバー
5着 A ⑩ ビービーガウディ

すんなりと先手を取ったエピカリスが最後の直線で後続を2.4秒突き放して圧勝しました!

【S】
⑬ エピカリス【1着】
度肝を抜かれる強さでした!
ぜひケンタッキーダービーに挑戦して欲しいです!

【A】
③ ヒガシウィルウィン【2着】
ストーンリバーを逆転してくれました!
ありがとう!

④ トミケンカリム
⑩ ビービーガウディ【5着】

【B】
① ララベスラーナ
⑤ ストーンリバー【4着】
⑧ スウィフトハート【3着】
ヒガシウィルウィンに一歩及びませんでしたね。

【C】
② エスプリゾーン
⑥ バンドオンザラン
⑦ ゴーリキ
⑨ リコーソッピース
⑪ カンテサンス
⑫ スーパーテンション
⑭ ソッサスプレイ

馬券

■単勝
 ③ ヒガシウィルウィン 100円
 ⑩ ビービーガウディ 100円

■馬連
 ⑬ - ③⑩ 各400円 → 的中!

購入:1000円
払戻:1760円

当たりましたけどやっぱり馬連はヒヤヒヤしますね。

反省

  • 門別の内回り、外回り適性に注意。