読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】スワンステークス2016

スワンS 結果 京都 芝1400 的中

予想

レース結果

1着 A ⑪ サトノアラジン
2着 A ② サトノルパン
3着 A ⑬ エイシンスパルタン
4着 A ⑨ ダンスディレクター
5着 A ⑥ ムーンクレスト

サトノアラジンが大外から一気に突き抜けました!

【A】
① エイシンブルズアイ
② サトノルパン【2着】
良い脚で追い込んできましたがアラジンの決め手には勝てませんでした。
展開次第では逆転もできそうですね。

③ ミッキーラブソング
⑥ ムーンクレスト【5着】
⑦ バクシンテイオー
⑧ フィエロ
⑨ ダンスディレクター【4着】
⑩ ブラヴィッシモ
⑪ サトノアラジン【1着】
京王杯と同じように強い勝ち方でした!

⑬ エイシンスパルタン【3着】
勝利まであと1歩というところで差されてしまいました。
惜しかったです。

【B】
⑫ サンライズメジャー
⑭ アルビアーノ
⑮ ペイシャフェリス
⑱ ティーハーフ

【C】
④ メイショウナルト
⑤ ランドクイーン
⑯ テイエムタイホー
⑰ ラインハート

馬券

■単勝
 ① エイシンブルズアイ
 ② サトノルパン
 ③ ミッキーラブソング
 ⑥ ムーンクレスト
 ⑦ バクシンテイオー
 ⑧ フィエロ
 ⑨ ダンスディレクター
 ⑩ ブラヴィッシモ
 ⑪ サトノアラジン → 的中!
 ⑬ エイシンスパルタン

購入:1000円
払戻:400円

見事作戦失敗です!
まぁでも当たったので良しとします!

反省

  • スワンSは逃げ先行馬もしくは強烈な末脚の馬。