読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】秋華賞2016

【S】
② ジュエラー
オークス馬シンハライトと差のない実力となれば最有力はこの馬かなと。
前走は骨折休養明けと重馬場で度外視して良いと思う。

【A】
⑤ レッドアヴァンセ
夏を越えての成長に期待したい。
春は調整が上手くいってなかったみたいだし、前走は馬場の分と考えれば見限れる存在ではないかなと。

⑦ ヴィブロス
紫苑Sは強い競馬だった。
不利を考えればビッシュと差はないかなと。

⑩ ビッシュ
オークス3着から前哨戦の紫苑Sで1着。
順調さと安定感でいえば1番だと思う。
ただ、ジュエラーが本調子で走れるとすれば敵わないんじゃないかなぁと。

⑬ ワンダーピルエット
未勝利、500万下と連勝中。
芝は初めてだけど不気味なので押さえておく。

⑭ ミエノサクシード
前走1000万下勝ち。
勝負になると思う。

⑮ カイザーバル
ローズS3着。
良馬場に変わって伸び代があるなら1着もあるかなと。

【B】
① エンジェルフェイス
粘り込んでの2、3着はありそう。

③ パールコード
ビッシュとヴィブロスを逆転するのは厳しいんじゃないかと。

④ パーシーズベスト
同じくビッシュとヴィブロスを逆転するのは厳しいんじゃないかと。

⑧ デンコウアンジュ
外回り向きかなぁと。

⑪ フロンテアクイーン
同じく外回り向きかなぁと。

⑯ ダイワドレッサー
ちょっと枠が外過ぎかなと。

【C】
⑥ ゲッカコウ
⑨ クロコスミア
⑫ ウインファビラス
⑰ ネオヴェルザンディ
⑱ キンショーユキヒメ

買い目

■単勝
 ② ジュエラー
 ⑤ レッドアヴァンセ
 ⑦ ヴィブロス
 ⑩ ビッシュ
 ⑬ ワンダーピルエット
 ⑭ ミエノサクシード
 ⑮ カイザーバル

 ②を厚めに1000円を配分。

計1000円