読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】府中牝馬ステークス2016

府中牝馬S 予想 東京 芝1800

【S】
⑫ シャルール
マイル戦だったヴィクトリアマイルを除けば8戦連続連対。
ゼンノロブロイ産駒なので非根幹距離で広いコースのここは絶好の舞台かなと。

【A】
① マジックタイム
ヴィクトリアマイル6着。
牡馬相手の関屋記念でも3着と勢いは上位。
差し馬だし、クリーンに乗るルメール騎手だと1枠は詰まっちゃうんじゃないかという不安が…。

⑥ スマートレイアー
前走はヴィクトリアマイルで4着。
他の逃げ先行馬が全て下位に沈んでいる中での4着はかなり強かったのではないかと。
1800mも逃げ切ることができるかどうか楽しみ。

⑨ アスカビレン
1000万下、1600万下と連勝中。
牝馬は格よりも調子なので押さえておくべきかなと。

⑩ シュンドルボン
中山牝馬Sではルージュバックに勝利。
1800m巧者感を買いたい。

【B】
③ リーサルウェポン
ハマれば毎日王冠のヒストリカルのような3着もあるんじゃないかと。

⑤ カフェブリリアント
昨年3着。
ちょっと勝ち切れなさを感じるので2、3着までという予想。

⑦ ハピネスダンサー
小回り向きかなぁと。
でも実力は安定していると思うのでB。

⑪ メイショウスザンナ
追い込んで2着はありそう。

⑬ クイーンズリング
ベストは1400mだと思うのでここは長いんじゃないかと。

【C】
② シングウィズジョイ
④ メイショウマンボ
⑧ カレンケカリーナ

買い目

■単勝
 ⑫ シャルール
 ① マジックタイム
 ⑥ スマートレイアー
 ⑨ アスカビレン
 ⑩ シュンドルボン

 ⑫を厚めに1000円を配分。

計1000円