ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】京都大賞典2016

予想

レース結果

1着 A ① キタサンブラック
2着 A ③ アドマイヤデウス
3着 S ⑩ ラブリーデイ
4着 B ⑧ サウンズオブアース
5着 B ⑨ ヒットザターゲット

2番手で進めたキタサンブラックが直線で先頭に立ち、そのまま押し切りました。

【S】
⑩ ラブリーデイ【3着】
折り合いに苦労したのと直線でなかなか進路が開かなかったのが痛かったですね。
でも頑張りました。

【A】
① キタサンブラック【1着】
やっぱり勝ちましたね。強い!

③ アドマイヤデウス【2着】
岩田騎手&アドマイヤデウスの意地を見た気がします。

④ ラストインパクト
⑥ ヤマカツライデン

【B】
⑧ サウンズオブアース【4着】
突き抜けそうな勢いでしたが、スローペースでは無理でしたね。

⑨ ヒットザターゲット【5着】
良い末脚でした。

【C】
② ファタモルガーナ
⑤ タマモベストプレイ
⑦ アクションスター

馬券

■単勝
 ⑩ ラブリーデイ 400円
 ① キタサンブラック 300円 → 的中!
 ③ アドマイヤデウス 100円
 ④ ラストインパクト 100円
 ⑥ ヤマカツライデン 100円

購入:1000円
払戻:540円

今回もしっかり当たりました。
ゼロじゃないって素晴らしいです。

反省

  • 斤量は飾り。
  • 内の岩田騎手。