ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】毎日王冠2016

予想

レース結果

1着 A ⑩ ルージュバック
2着 A ⑦ アンビシャス
3着 C ① ヒストリカル
4着 B ④ ロンギングダンサー
5着 S ② ステファノス

後方2番手で進めたルージュバックが外から一緒に伸びたアンビシャスに競り勝ち、重賞2連勝を飾りました!

【S】
② ステファノス【5着】
内で詰まってしまいましたね。

⑤ ディサイファ【6着】
1〜4着が全て後方勢だったので先行馬には厳しかったですね。

【A】
⑦ アンビシャス【2着】
外からしっかり伸びてクビ差の2着でした。
斤量次第では逆転できそうですね。

⑩ ルージュバック【1着】
怪物少女は伊達じゃありませんでした!
天皇賞も狙えそうです!

【B】
③ クラレント
④ ロンギングダンサー【4着】
展開がハマりましたね。

⑧ ダノンシャーク
⑨ ロゴタイプ

【C】
① ヒストリカル【3着】
最後方ポツンから3着まで突っ込んでくるとは…!
すいませんでした!

⑥ マイネルミラノ
⑪ ウインフルブルーム
⑫ ロサギガンティア

馬券

■単勝
 ② ステファノス 300円
 ⑤ ディサイファ 300円
 ⑦ アンビシャス 200円
 ⑩ ルージュバック 200円 → 的中!

購入:1000円
払戻:660円

トリガミを大切にしていきます。
当てることが大事。

反省

  • 開幕週みたいな内枠先行有利っていうのが定説な状況だと内の差し馬は詰まりやすい。外差しを狙う。