
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】マイルチャンピオンシップ南部杯2016

【S】
⑧ アスカノロマン
今年のフェブラリーSで3着。
ベストウォーリアにもコパノリッキーにも先着。
伸び代もありそう。
血統的にも推せるかなと。

⑬ ベストウォーリア
2連覇中。
盛岡の1600mが1番得意なのはこの馬だと思う。
鞍上も戸崎騎手で信頼度高し。

【A】
⑤ レーザーバレット
久しぶりのマイル戦。
8歳になって距離適性が長い方にシフトしつつあるとしたら、1発あっても良さそう。

⑫ コパノリッキー
今年のフェブラリーSでSランクの2頭に先着を許してる点が気になった。
前走がかなり強かったのもあってベストは2000mのイメージ。

【B】
⑨ ラテンロック
オープン馬なので2、3着がないとも言い切れないかなと。

⑩ ホッコータルマエ
コーナーがたくさんあった方が良さそうかなと。

【C】
① オグリタイム
② ナムラビクター
③ ライズライン
④ ヒミノコンドル
⑥ タッチデュール
⑦ メイショウパーシー
⑪ シークロム
⑭ ロイヤルクレスト

買い目

■単勝
 ⑧ アスカノロマン
 ⑬ ベストウォーリア
 ⑤ レーザーバレット
 ⑫ コパノリッキー

 ⑧と⑬を厚めに1000円を配分

計1000円