
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】毎日王冠2016

【S】
② ステファノス
富士Sの勝ち鞍と秋の天皇賞2着があるので東京は合っているはず。
宝塚記念でも5着に入っていて力は上位かなと。
内から突き抜けそう。
昨年の7着は海外帰り&休み明けなので度外視。

⑤ ディサイファ
昨年2着。
枠と脚質的に1番推せると思う。

【A】
⑦ アンビシャス
前走は長かったと見て良さそう。
産経大阪杯ではキタサンブラックに競り勝ち、中山記念ではドゥラメンテとクビ差の2着。
力は上位だと思うけど内回りが向いてるんじゃないかなぁと。

⑩ ルージュバック
エプソムCで復活勝利。
牡馬相手にどうかなぁということでAクラスまで。

【B】
③ クラレント
怖い存在だけど1着までは無いと思う。

④ ロンギングダンサー
展開さえハマれば前走のような3着もありそう。

⑧ ダノンシャーク
昨年も4着だし、しれっと突っ込んでくる可能性はあるかなと。

⑨ ロゴタイプ
前走みたいな逃げ切りは厳しいと見て2、3着まで。

【C】
① ヒストリカル
⑥ マイネルミラノ
⑪ ウインフルブルーム
⑫ ロサギガンティア

買い目

■単勝
 ② ステファノス
 ⑤ ディサイファ
 ⑦ アンビシャス
 ⑩ ルージュバック

 ②と⑤を厚めに1000円を配分。

計1000円