ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】白山大賞典2016

予想

レース結果

1着 S ⑫ ケイティブレイブ
2着 A ⑤ アムールブリエ
3着 B ⑧ ストロングサウザー
4着 S ⑨ モンドクラッセ
5着 A ⑪ トラキチシャチョウ

2番手で進めたケイティブレイブが直線で抜け出して重賞2勝目を挙げました!

【S】
⑨ モンドクラッセ【4着】
スタートが良くなくて無理やり出していったのが響いたと思います。

⑫ ケイティブレイブ【1着】
バッチリ粘りましたね!

【A】
⑤ アムールブリエ【2着】
予想通り2着まででした。
斤量が重かったと思います。

⑪ トラキチシャチョウ【5着】
脚が溜まらなかったですね。

【B】
⑧ ストロングサウザー【3着】
消すまでは言い過ぎでした。すみません!

【C】
② カツゲキキトキト
④ タッチデュール
⑥ グルームアイランド
⑦ トニーポケット
⑩ カフジスター

【D】
① ドリームネイチャー
③ ニシノカチヅクシ

馬券

■単勝
 ⑨ モンドクラッセ 500円
 ⑫ ケイティブレイブ 400円 → 的中!
 ⑪ トラキチシャチョウ 100円

購入:1000円
払戻:840円

トリガミでしたが、予想がバッチリだったので全然嬉しいです。

反省

  • 2、3着までしかこれない馬の見極めが大事そう。
  • 展開は2、3パターン考える。