
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】たくさん当てたい

全っ然予想が当たりません。
ひとつも当たらないとどんどん気が滅入っちゃいますね。

なのでどうやったらたくさん当たるか考えた結果、「単勝を全部買う」っていう結論に至りました。
でもそれじゃあ予想になってないし、100%儲からない。


どうするか。


できるだけたくさん単勝を買う!


勝つ馬を予想するんじゃなくて勝てない馬を消していく方向で予想します。
で、残った馬の単勝に1000円を配分。
10頭残ったら100円ずつです。
これで的中率80%回収率102%くらいになれば大成功。

ってダメですかね?