ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】凱旋門賞2016

予想

レース結果

1着 A ⑩ ファウンド
2着 B ④ ハイランドリール
3着 B ⑧ オーダーオブセントジョージ
4着 A ⑨ シルジャンズサガ
5着 A ② ポストポンド

4歳牝馬のファウンドが内から抜け出して完勝しました!

【S】
⑦ シルバーウェーヴ【13着】
時計が早すぎたんでしょうか。
伸びませんでしたね。

⑪ ハーザンド【9着】
3歳勢は奮いませんでした。

【A】
② ポストポンド【5着】
やっぱり左回りが良いようです。

⑨ シルジャンズサガ【4着】
しれっと4着に頑張ってくれてて嬉しかったです。

⑩ ファウンド【1着】
さすがムーア騎手という位置取り、そして牝馬らしからぬ勝負根性。
強かったです。

【B】
① ニューベイ
④ ハイランドリール【2着】
ポストポンドとの勝負付けなんて済んでませんでしたね。
すいませんでした!

⑧ オーダーオブセントジョージ【3着】
さすがデットーリ、さすがステイヤーという走りでした。

⑭ マカヒキ
⑯ レフトハンド

【C】
③ ミグワール
⑤ ワンフットインヘヴン
⑥ ザグレーギャツビー
⑬ タリスマニック
⑮ サヴォワヴィーヴル

【D】
⑫ ヴェデヴァニ

馬券

■単勝
 ⑦ シルバーウェーヴ 100円
 ⑪ ハーザンド 100円

■馬連
 フォーメーション
 ⑦⑪ - ⑪②⑨⑩ 各100円

■ワイド
 ⑦ - ⑪ 100円

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 欧州はオブライエン厩舎。
  • 勝負付けとかは気にしない。
  • スタミナのある馬が大外にいるときは注意する。