読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】スプリンターズステークス2016

スプリンターズS 結果 中山 芝1200 G1 ハズレ

予想

レース結果

1着 A ⑬ レッドファルクス
2着 B ⑮ ミッキーアイル
3着 B ④ ソルヴェイグ
4着 B ⑤ シュウジ
5着 S ⑦ スノードラゴン

逃げるミッキーアイルをレッドファルクスが外からアタマ差で差し切ってG1初制覇を飾りました!

【S】
⑦ スノードラゴン【5着】
外から追い込んであと1歩でした。
夢を見せてもらいました。

⑫ レッツゴードンキ【9着】
内を突いたので前が開きませんでした。

【A】
① ビッグアーサー【12着】
詰まってましたねー。

⑪ ダンスディレクター【15着】
終始後方でしたね。

⑬ レッドファルクス【1着】
予想通り外から飛んできました!
カッコよかったです!

【B】
④ ソルヴェイグ【3着】
やっぱり先行して粘りましたね。

⑤ シュウジ【5着】
⑨ サトノルパン
⑮ ミッキーアイル【2着】
休み明けと調教の良くなさで評価を下げましたが、しっかりと2着に粘りました。
すいませんでした!

⑯ ネロ

【C】
② ブランボヌール
③ ティーハーフ
⑥ ベルカント
⑧ サクラゴスペル

【D】
⑩ レッドアリオン
⑭ ウリウリ

馬券

■単勝
 ⑦ スノードラゴン 100円
 ⑫ レッツゴードンキ 100円

■馬連
 フォーメーション
 ⑦⑫ - ⑫①⑪⑬ 各100円

■ワイド
 ⑦ - ⑫ 100円

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • G1馬の休み明けは6ヶ月半までは評価を下げない。
  • 強い逃げ馬は差し馬場でも残る。